バトンタッチ
- 発度郷さん (40代/埼玉県)
- Li(4WD)
2009年11月23日の投稿
待ちに待ったRKが、11月14日ようやく納車されました。
RFからRKへのバトンタッチ、前車 K(4WD)は、8年半我が家のファーストカーとして色々な思い出を残してくれました。
今回購入したのは、Li(4WD)。エリシオンも購入可能な価格と思いつつも、スペック確認後思い切って決めてしまいました。
燃費の良さ、室内の静寂性も相まって、この車なら高速を使った遠距離ドライブも苦になりません。
この車は、どんな思い出を残してくれるでしょうか。ひょっとすると、前車より長い付き合いになるかもしれません。
写真の奥に写っているのは、昨年まで我が家のセカンドカーだったトゥデイ。
納車の時に表の駐車場にあったので、ちょっと懐かしくて思わず3台並んでいるショットになってしまいました。今はライフがセカンドカーになっています。
お店とも末永くお付き合いするつもりですので、スタッフの皆さんよろしく。