
<<前の投稿を見る
▲投稿一覧へ
次の投稿を見る>>
- テーマ1 装備/オプション
- スカイルーフ付である事。夫婦ともドライブで景色、バードウォッチング、夜景等見て歩く事が好きな為、このスカイルーフは大変重宝しており、既に現在の車種にオプションですら無いと聞かされ、暫くこの車を乗り続ける事になりそうである。
- テーマ2 燃費/経済性
- 意外と長距離の燃費が良ので、とても経済的で気に入っている。買い替える時も燃費にはこだわりたい。
オートマチックに少し癖がある感じがします。
- テーマ3 内装/居住性
- 現在年数も重ねてきて、ライト(以前ちょっとぶつけて片方新しくなっているが、古いほうの透明度がその為とても落ち始めてきていることが簡単に比較できる)の透明度も落ちてきており、新しく買い替えを検討の為フィット シャトルを見に行ったが、妻の趣味である箏が必要枚数積めないので、現在購入を躊躇している。
エアウェイブとしてリニューアルして新車をスカイルーフ付で出してほしい(このサイズと排気量がとても満足しているため)
- ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
- 今迄乗ってきた車と同じく4WDであること
乗用車であることで選んでいた、S車→M車→N車と乗り継いで来たので、心を揺さぶる車が欲しかった