OWNER'S  REPORT

みのちや さん

(30代/女性/東京都)
2015年4月26日 投稿


車種名:N-BOX
タイプ/グレード:Modulo X 2トーンカラースタイル G・ターボパッケージ
購入年度:2014
[総合評価]
●●●●●
N-BOX
テーマ1 内装/居住性
まず、シートのステッチの色です。ほとんど場合は、シートの色に合わせるのですが、N-BOX白黒2トーンは、黒のシートに対し赤の糸で縫われているので、見た瞬間カッコいい!!と感動しました。また、シフトレバーも赤のステッチが入っているので、スタイリッシュで見ていて飽きがきません。サイドパネルのブラックの木目調が以前、乗っていたストリームを思い出し、純正だということが信じられないほど、内装の仕上がりがしっかりしていて、素晴らしい!!です。
テーマ2 乗り心地
軽自動車という概念が消えてしまうほどの、爽快な走りです。車体の軽さもあり、踏み出した感じがスムーズ!!路面からの衝撃も不安要素がなく、安定していて、高速走行も疲れません。走行していてノンストレスで運転できるのは、軽自動車の中でもN-BOXが一番だと思います。
テーマ3 外観
縦・横のバランスが絶妙で、白黒の2トーンカラーが偏ることなく活きています。性別関係なく、甘くも辛くもないデザインなので、私も主人も大満足しています。乗っている台数が多いので、全く同じ車両とすれ違うことがあります。でも車自体に満足しているため、共感の目で見ることができ、それでいて、自分の車とは別という感覚もあります。今まで、唯一無二のような他の車とかぶらない、個性ある車に乗っていたい願望がありましたが、その気持ちを超えるだけの、デザイン性に大変、満足と愛着を持っています。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
購入前は、走りや内装も正直、チープなイメージを持っていました。ただ以前、ストリームに乗っていたことがあるので、内装のかっこよさは期待していました。