OWNER'S  REPORT

Hondaはバイクも最高!S660も最高 さん

(40代/男性/山梨県)
2015年4月25日 投稿


車種名:S660
タイプ/グレード:α
購入年度:2015
[総合評価]
●●●●●
S660S660
テーマ1 外観
どの角度でもカッコいいですが、内装も含めデザインに不満はありません。やや斜め後方からのアングルは軽自動車とは思えないボリュームを感じます。
テーマ2 内装/居住性
シートポジションから来るアイポイントの低さ、シートのホ−ルド感、インパネ周り不満がありません。
テーマ3 装備/オプション
モニターの使い勝手。走りの車ですので良いアイディアだと思います。ナビ機能の充実が欲しいところですが、エンジンサウンドのアプリが開発中ということで楽しみにしています。メーターパネル見やすく情報も十分です。シートヒーターがオプションであればなと思いました。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
モーターショーから気になってずっとこの時を待っていました。現車確認なしの注文でしたが、噂されていた通り、軽自動車の枠を超えています。特にシャーシの出来は抜群ですね。ブレーキも十分です。この車に収納についてよく書かれていますが、割り切っていますので全く気になりません。しいて言えばやはりパワーですかね。登りでは感じます。仕方のないところでしょうか。満点を付けていいと思います。