OWNER'S  REPORT

megyuan さん

(40代/女性/和歌山県)
2014年1月13日 投稿


車種名:N-ONE
タイプ/グレード:プレミアム ツアラー・Lパッケージ
購入年度:2014
[総合評価]
●●●●●
N-ONE
テーマ1 外観
何もしないでいたら甘いデザインで女子受けしそうな感じ。プレミアム ツアラー・Lパッケージ仕様は引き締め感があります。色は迷った末、少しお高くなりましたがオプション色のプレミアムディープロッソ・パールにし、スポーティかつエレガントになった気がします。メッキモールがヨーロピアンスタイルに見えます。
テーマ2 内装/居住性
N-WGNに比べて狭い感じがします。カタログを見ると若干狭い。シートの質感は、肌触りよく、すこし硬めでしょうか。背は高くないのですが、シート高が高くて上から見下ろす感じで運転がしやすそうです。
テーマ3 走行性能
試乗でノーマルとターボに乗りましたが、比較になりません。せっかくの買換えですし、長距離移動もよくするのでしっかりした走りのものをとターボにしました。Nシリーズのターボは同じ感じですね。N-WGNももうすぐ来るので楽しみです。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
姉妹で消費税前に購入しようとお店に行きました。本当は私がN-ONE希望で姉がN-WGN希望だったのですが、姉がN-ONEを気に入ってしまい購入することに。写真は本日、先にやってきたN-ONEです。軽自動車の息苦しい?エンジンの具合がイヤだったので、ターボと普通のを乗り比べました。試乗はN-BOX ターボ、N-ONE ターボ&ノンターボ、N-WGN ノンターボの4車種。