
- テーマ1 燃費/経済性
- やはり通勤用なので一番はこれ。一日45km走行。
この車にして、ハイオク・9km/L⇒レギュラー13km/Lに。しかもけちけち運転はせずに、結構楽しく運転している。
- テーマ2 内装/居住性
- うわさには聞いていたが、実際に自分で触ってみるとさらによかった。買い物に連れて行くおふくろの評価も上々。
- テーマ3 走行性能
- 元々あてにはしていなかった部分。
しかし、モデューロのサスペンションとタイヤをスポーツタイヤに変えたことで!?
結構頑張れる車だと感心した。
加速性能とかは車なりだが、コーナリングなど思った以上に!!6MTと相まってすんごく楽しい。
ある意味、ファーストカーで所有しているシビックTYPE Rより楽しい。心地よい刺激が味わえる。
- ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
- 通勤用にとセカンドカーで購入。
燃費が良く、小回りの利く運転が楽な車。
性能は特に考えていなかったが、どうせ毎日運転するので
MTにこだわった。