明日でお別れです
- 野に咲く桜さん (30代/茨城県)
- M
2009年1月31日の投稿
94年モデルのCE1から長男が生まれた事を機に2000年に乗り換えました。CE1はとても気にいっており(今でも!)乗換は非常に悩みました。
しかし乗換えてみると、加速は重くて大変でしたが高速での高い安定性や、箱根の山道、碓井峠などのワインディングロードもハンドリングはすこぶる良く、運転して全く飽きない車で購入して正解でした。
何時までも長く乗りたいと思い、100g、3,000円のワックスで丁寧にボディを仕上げ、いつもピカピカにして古さを出さない様にしてました。
私の想像してたミニバンのイメージを払拭した楽しい車で、今までの購入してきた車の中で一番長く付き合ってきましたが、明日でお別れです。明日、我が家にRB3アブソルートがまいります。
お別れは非常にさみしいのですが、同じオデッセィ、生まれ変わったと思ってまた大事に付き合っていきたいと思います。