死ぬまでHonda党!
- H.Nさん (30代/兵庫県)
2008年9月22日の投稿
私が車に興味を持ったのは高校2年生の時で、友達のF1好きが影響でした。その当時のF1はドライバーS、P、Mの時代でしたが、Sの走りに刺激され、たちまち大ファンになってしまいました。
それ以降、運転免許を取得してからHonda車を乗り継ぎ、ついに夢であったNSXを購入しました。
購入後約3年経過しますが不満な点は全然ありません。スタイルも運動性能も最高です。
特に燃費の良さには驚かされましたね。それから、周囲の視線もスゴイですね。市街地を走っても歩行者や対向車の視線をいつも感じます。それくらいスゴイ車なんだなと今でも誇りに思います。
今後、この車を手放すつもりはありませんが、死ぬまでHonda党でいたいと思います。
Hondaさん、これからもいい車を造り続けて下さい。SUPER GTも頑張って下さい。