N-BOX +

4700ccから660ccへ

まっつ〜さん (40代/東京都)
カスタム G・ターボAパッケージ(4WD)
2014年5月4日の投稿

私は四駆が好きでした。そして念願だった○ンドク○ーザーに2008年に到達。すべてが思った通り高水準。オフでもガンガン走ります。自動車税が8,8000円。さらにガソリンは満タンにすると私の場合10,000円はしました。まーでもそれでも気に入っていたので乗り続けていくつもりでした。
しかし、今年に入り高齢の父がこの背の高い車に乗るのが困難になり、代替車を検討。そこでいきついたのがN-BOX + カスタム。いざというときにはスロープがつく。
「でも660ccって…。バイクじゃねーんだから」と思っていたのですが、「もうほしい車はないし、どれでもいいや」と思い、フルスペックのターボの4WDを買いました。
納車は2014年4月26日。まー来てびっくり。とにかく静かです。○ンクルのような強烈な加速はありませんが、高速走行でもほぼストレスがありません。すげーぞ N-BOX!

「軽自動車ってこんなに進化してたの?」とびっくりしました。内装の質感もすごく良いです。日本最高排気量から日本最低排気量へ。ほとんど違和感なし。素晴らしい車です。
あと余ったお金でフォルツァ Siも買いました。それでも維持費は○ンクルの半分以下。
お財布にも優しく助かります。今回のHonda化計画。F1復帰も後押しになりました。

N-BOX +