N BOXと一緒に初日の出
- Nマルさん (40代/三重県)
- カスタム G・Lパッケージ
2013年1月12日の投稿
昨年7月にN BOXに買い替えて、初めてのお正月を迎え、元旦の朝は近所の海岸へ初日の出を見に行きました。
前車は8年9ヶ月乗った初代スパーダでしたが、子供達の成長と共に家族一緒に出掛ける機会も年々少なくなり…維持費削減の為にも人生初の軽自動車に乗り替えました。
前車のスパーダは2.4Lだったので軽自動車の走りに最初は少し不安でしたが、ディーラーで試乗させてもらって、N BOXの走りの良さにびっくり!
軽自動車とは思えない内装の質感や乗り心地にも魅了されて、買い替えを決断しました。
毎日往復50kmの通勤で実燃費(満タン法)は平均19.5km/lくらいです。これも家計に大助かりです。
暖かくなったら色んなところに出掛けようと今から楽しみです!