MENU
HONDA
検索
Honda車ユーザーの愛車自慢!
N-BOX
親孝行

自家用車デビューはT社の大叔父からのお下がりでした。運転する自分は若いくせして当時は憧れてたパワーウインドウが装備されてたちょっと古いセダンでした。
それから自分で初購入したのは従兄弟が勤めるT社の庶民的なポピュラー車を購入。営業にも使用したい思いがあり、目立たない燃費の良い車にしました。それから数年たってアクシデントにあい車は廃車に。
通勤にはやはり車は必要で車探し。当時はT社では軽四を扱ってなく、数件訪ねて本命を決めてたM社でしたが、Honda Carsの営業スタッフの対応に心変わりし、今ではHonda車しか乗らなくなりました。
Honda社の初運転は『Z』。あの四輪に後部座席が一段上がってるのが魅力でした。
その次は自分も営業してたので、担当営業スタッフも変わったので『バモス ホビオ』に買い替えました。あの顔にもフォルムにも惚れました。ずっーと乗る気でしたが、父が『ホビオ』が欲しいと言い出し、また担当営業スタッフが代わることに親孝行だと思い、車検を通した後にプレゼントしました。
次に惚れたのがN-BOX Custom。格好良いし、やはり今までで欲しいものが揃ってました。後部ドアも手軽に開閉出来るし、バックモニターも標準。年も重ねたので事故抑止を考えてN-BOX Customを選択しました。今では不満もなく相棒と毎日共にしています。このまま彼とは付き合いたいと思ってます。

お気に入りのポイント 乗り心地 走行性能 内装/居住性 外観 安全性能 装備/オプション 燃費/経済性

やっぱり納得!
運転し易いし、外観内装も良い!
画像は営業スタッフのサービスで撮影してもらった当時の歴代車です。

総合評価
プロフィール
森の人気もんさん
50代
男性
香川県
N-BOX
Custom
2018年7月6日投稿
PAGE TOP