001
- 式花さん (30代/山形県)
- エクスクルーシブ XL
2013年6月3日の投稿
インサイトがスモールマイナーチェンジ!ばんざーい!!
内装の質感を向上させて、ウォッシャー付間欠リアワイパー(リバース連動)を全タイプに標準装備やスマートキーを一個追加(L・XL・XLインターナビセレクション)など、お買得になってますよ〜。
インナードアハンドルも改良されてて、いいな〜〜。
買い直したいくらいです!
部品取り寄せで交換できるんでしょうか?
さて、興奮してしまった。失礼しました!
新緑の季節を迎え、ドライブするのにイイ季節になりました。
長距離を走るにつれ、車内の燃費計も16km/L→17km/Lに伸びています。総行程、約200キロを走っても燃料メーターの目盛りは1/4減っただけ!ハイブリッド凄い〜〜〜。
そういえば、先日、初めて『クルーズコントロール』を使ってみました。
時速60キロに達したところで、ハンドルのスイッチを操作。そーっとアクセルを離してみると…。
自分で走ってくれています!インサイト君が!!
登り道や下り道にさしかかっても、ちゃーんと速度を調整しながら自走してくれます。フシギダナーーー。
長距離走行では、ほんと、重宝しますな、コレ。
グリーンとブルーのコントラストをボディに映しながら、どこまでも走っていきたい!
そんな気分にしてくれる「Honda Green Machine 001」。
次の休日には、どこまで足を延ばすことができるかな?