インサイト

諦めかけていたけど…

Kana@036さん (20代/群馬県)
G
2011年6月3日の投稿

念願が叶い、待ちに待ったインサイトがついに私の元へやって来ました☆

震災の影響等で、「今年は車は買えないかなぁ…」と諦めていました。そんな諦めムードに浸っていた私は、職場の方から家族が車を買ったという話を聞き、自分の気持ちが揺らぎ、とても悩みました。
5月になり、「やっぱり買うなら今しかない!!」と思い、Hondaディーラーへ。
2回ほどディーラーに行き、その後にインサイト購入の契約をしました。
インサイトを買うにあたり、ディーラーの営業の方にはかなり無理を言って、頑張って頂きました。また、家族にもかなり我が儘を言ってしまいました。
そして、私の叔母にも協力をしてもらい、買うことができました。
これも家族を含め、周りの方のおかげであると思います。
本当にありがたいです(>_<)

インサイトを買うことができてとても嬉しいです☆★
長く長く、大事に大事に乗りたいです。

最後に…
インサイト君、これから長い間よろしくね☆

インサイト