色褪せないクルマであること
- インサイトオブインサイトさん (20代/千葉県)
- (ZE1)
2009年11月20日の投稿
遅ればせながら、祝10周年!
色褪せないクルマが欲しくて、たどり着いたのがこのインサイト(ZE1)でした。10年たった今でも、新鮮で飽きない、しかもエコ!実によくできたクルマだと思います。
20万キロや30万キロ乗っている大先輩がたがいるみたいですが、ぼくはまだ10万キロちょいしか乗っていません。まだまだ10万キロです。このクルマは10万キロで乗り換えるなんて考えを全く起こさせません。これからもっと大事に乗っていきたいものです。
最近では、ライトをHIDに交換し、電球類はほとんどLEDにしました。エアロパーツなどには興味がなく、純正大好きですが、もっと便利に楽しく乗れるように少し手を加えました。
ZE1オーナーのみなさん、15周年、20周年を迎えられるように、日本に2000台ほどしかないこのクルマを大事に乗っていきましょう!!