納車一年半経過ますます快調
- スィートロードさん (50代/宮城県)
- ハイブリッド・ナビプレミアムセレクション
2013年9月2日の投稿
コンチェルト5ドア→USアコードワゴン(CE1)と乗り継いで3代目のHonda車です。
前車のUSアコードワゴンがとても気に入って16年間乗り続けました。なかなか他の車、特にピッタリくるワゴンに出会えず乗り換える気持ちになれませんでしたが、シャトルに出会った瞬間、後継車はこれだと直感!
ボディ同色のCピラーやラウンドしたリアウインドウなどUSアコードワゴンとどことなく似た雰囲気をもっているところが気に入りました。
ハイブリッドらしくスルスルっと加速するところや、1300ccながらUSアコードワゴンから乗り換えても不足感を感じないワゴンらしいゆったりした乗り味と大変満足しています。
またネットを通じ同じ車に乗る素晴らしい仲間と知り合えたこともこの車と出会えたおかげです。