フィット

6回目の誕生日

ペタ・サロネンさん (40代/鹿児島県)
RS(GE8/CVT)
2013年12月22日の投稿

ほぼ1年ぶりの投稿です。2007年の12月に納車されて6年が経過しました。普段の足、通勤とレジャーに使用して走行距離は155,000kmとなりましたが、機関、外観ともに全く良好な状態を維持しています。
いままでの定期点検は全てマイディーラーにて実施。純正オタクの私は交換部品もすべてSHOP。SHOPの圧倒的な信頼性とそれに裏付けされた快適な走行性能(動力性能、静粛性、燃費性能)は新車時と全く変わっていません。ますます愛着が強くなりました。
先日FIT3のハイブリッドに試乗し、その高性能ぶりに感動しましたが、見た目が好みではないのでまだまだこのフィット(GE8)との付き合いがつづきますね。やっぱりカッコいい!!。きれいに洗車してやるとこのシルバーのボディーカラーが映えるんです。

フィット
フィット