フィット

これからもよろしくね!

まーくまさん (40代/愛知県)
G
2008年12月20日の投稿

はじめてのHonda車ですが、室内は十分広く、長身の私が運転席に座り最適なポジションをとった後、その後ろの座席に座っても膝が運転席のバックレストに触れませんでした。その状態でも天井と頭の間に握りこぶし1個分とちょっとの空間がありました。
インパネはデザインが良くて、質感は旧型から数段向上しています。フロントガラスまで距離があり、視界も良く開放感いっぱいで、もっと大きな車を運転しているように錯覚する感じです。
乗り心地はとてもコンパクトとは思えないしなやかな乗り心地ですばらしいもので、これなら遠出も苦になりません。また、シートはサイズ、クッションの厚さ、サポートなど、これもコンパクトクラスの物とは思えないすばらしいものでした。
動力性能はまったく不満なくスムーズです。
静寂性も良好で、アイドリング時の振動、騒音も極小です。
大満足のフィットをこれからも大切に乗って、色々なところへ行きたいと思います。

フィット