毎日置かれたパンフレット
- 黒さらださん (30代/沖縄県)
- (BE3)
2010年5月11日の投稿
主人が大のエディックスファンでした。
「あと少しで生産終了しちゃうらしいんだよー!!」と毎日主人が訴えるも無視。
我が家には5年目の可愛いFitがおりましたから。
そんな中、夫婦でドライブすると必ず行くのがHondaのお店。夫はエディックスのパンフレットや生産状況を毎回確認。あと少しで生産終了と知った夫は、リビングや寝室の枕元にエディックスのパンフレットをそっと置き始めること毎日。
ついに主人の熱意と愛着に私は折れ、購入に至ったのでした。
主人は休みのたびに愛車をメンテナンスし、お小遣いをためてオプションを増やしています。
こんな主人の幸せそうな運転姿と、予想以上に夫婦の距離が近くなれる座席仕様のエディックスに私も大満足。
エディックスと通り過ぎるたびに「よう兄弟!」と楽しく過ごす日々です。
この車を買えて良かった。
今度はこの車と一緒にフェリーで離島に行きたいと考えています。