CR-Z

My car is Honda

tu-ka-ponさん (30代/大阪府)
α(CVT)
2010年12月12日の投稿

次に乗る車はHonda、出来ればスポーティーな感じの車がいいと考えていた。
しかしスポーツ系は値段も高く維持費も結構かかりそうなので、貧乏性な自分には無理と諦めかけていた所にCR-Zが発売され注目していた。
10月末試乗に行きかるく乗ってみただけだったが、これだっ!と思いその日に決断、先日納車となり早速走りに行きました。
モーターのアシストがある分パワーがあり、気持よく加速していく感じがとてもよく、ハンドリングもすっと頭が入っていく感じがいいと思う。さらにアクセルをグッと踏もうとすると目の前の燃費計が目に入りアクセルを戻してしまった。これも狙いなんだろうな。
値段は安くはなかったが、我がCR-Zを見る度に買ってよかったと思います。

CR-Z
CR-Z