ごめんねCR-V
- ブタモンキーさん (30代/静岡県)
- ZX エクスクルーシブ
2011年9月8日の投稿
静岡へ引っ越してきて5か月が過ぎた。
しかし、忙しくてなかなか時間の余裕を持てず、我が家のCR-Vはまだ一度も洗車場へ行っていなかった。
購入当初は週に1度は必ず洗車していたけれど、3年も経つと汚れることにも慣れてしまい、まあいいかと…思うようになってしまった。
そして今日は久々のお休み。ちょっとドライブに出かけたのだが、そこでやっぱりうちのCR-Vが一番汚れていることに気がついた。
よし!と一念発起。3時間かけてピカピカに仕上げ、大満足。
でも、いつの間にかあちこちにできていた小さな傷を見つけてしまい、なんだか乗りっぱなしのCR-Vに対してすまないと思った。
3年半で7万キロ弱、通勤や旅行に一度の故障もなく動いてくれたCR-Vに、今週末は新鮮なオイルとフィルターをご馳走してあげようと思う。
来春には第2子も産まれるし、ますます忙しくなると思うけれど、パパの車はかっこいいと言ってくれる息子のためにも毎週洗車する時間を作ろうと思う。
これからもよろしくね。