趣向貫徹
- hondasirさん (40代/大阪府)
- 2.0GL
2009年4月5日の投稿
アコード SiR(CF4)に乗って11年。まだまだいけたのですが自分の趣向とHondaの今後のラインナップと考えた時、変え時は今だと判断して購入に踏み切りました。
新型アコードも良いのですが、自分の趣向はやはり日本のインフラに合ったDOHC搭載のミドルサイズセダン。そこでこのシビック2.0GL Sパッケージ。無限のエアロ、グリル、サス、ブレーキパッド、マフラーとやけくそ気味に無限装備。ですが、想像以上の外観、乗り心地に満足しています。
SiRのVTECにはパンチ力では及ばないものの、フィールは上々。慣らしが終わるのが待ち遠しいです。
営業担当のTさん、希少車種の試乗で無理を聞いていただいてありがとうございました。