VAMOS
VAMOS  
バモスのユーザーズボイスへ  
投稿タイトル:「久々の新車購入(^^)v」
CHANELさん 30代  (大阪府在住) <2005年1月17日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
5年前にマイホーム購入のため、愛車プレリュードを手放し、そろそろ車を…と先日ファミリーカーとしてバモスターボを購入いたしました。

年代的にバブル世代なので、本来は派手なクーペが大好きなんですが、プレリュードは既に絶版。また近年ステーションワゴンが流行っていることから妻・子供の要望と、軽カーの低ランニングコストの魅力に惹かれたこともあって、前々から気になっていたバモスにしました。

しっかし、やりますね。Hondaさん♪このバモスも、顔の形状こそ違えど何かスペシャリティカー(往年のプレリュード)の気品を感じます。特に目(ヘッドライト)の離れ具合が絶妙ですね。

カラーも新色のパープリッシュブルー・メタリックにしたのですが、正直言ってカタログのイメージとは、思っていたより色が違う〜。。。販売店で展示車がなかったので実際の色を確認せずに買ったのですが、カタログは背景が白だからあんなに映えるんですね…(笑)。これから購入する人は実際に見て買ったほうがいいですよ。(;^^)へ..
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
スポーティな感じが溢れるインパネがGoodです!やはりSパッケージにしてよかったと思います。3本スポークステアリングも前愛車プレリュードを彷彿させますね。
(;^^)へ..

でも、一番気に入っているところはドライバー専用カップホルダーですね。目立たないところですけど、あれはドリンク置き場に、小銭置きに何かと重宝しています。

また、インパネの上部が平坦でないために芳香剤とか置きにくいですが、このカップホルダーにはすっぽりと収まりますね。さすがHondaさん。こういった細かいところにも開発者の気配りがなされているメーカーだと感じました。
USER'S VOICE
次へ