today
トゥデイのユーザーズボイス  
 
投稿タイトル:「今でも色あせないJライン」
だいすけさん 30代  (北海道在住) <2005年6月24日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
当時も斬新で、強いインパクトを受けたJラインも、今でも他には無い新鮮なデザインで、K-CAR買うならtoday!と思っていました。

デザインだけではなく、めずらしいトランク方式の恩恵でリアの剛性も高く、スタイルと機能を両立させた優れたデザインです。

古い車なので、塗装も痛みが激しく、今年の春に全塗装しました。Jラインにマッチするtodayらしいオリジナルカラーで仕上げました。

まるでニューモデルのように生まれ変わったtodayとこれからもキレイに乗り続けます。
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
POPなデザインの中で機能性もあって気に入ってます。POPさをより生かすために内装色はブルーで統一しました。

スイッチ類はすべてブラインド操作でき、あるべきところにあり、運転に集中できる空間が、決して広くはないですが大変居心地が良いです。

シートのホールド性だけがちょっと・・・なので、両席ともレカロに交換済みです。
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
一気にストレスなく吹け上がるMTRECエンジン、このエンジンを楽しみたいがためにtodayに乗っていると言っても過言ではありません。そのくらい素晴らしいエンジンです。F-1テクノロジーの集結とも言える、こんな凄いエンジンを作ってしまうのは世界中探してもHonda以外にありえません。

街を気軽に流しても、山間部を全開で駆け抜けていくのも、どちらも自分の手足のような感覚で、いつまでも車と一体になって走っていたいと思わせてくれるtodayはやっぱり最高です!
USER'S VOICE
次へ