投稿タイトル:「キラッ☆!ストリーム!!」 |
ひんちょさん |
<2008年2月24日の投稿> |
|
|
2/23、大安納車でした!
6ヶ月前にライフのディーバを購入しましたが、営業の方の勢いに押され、また買ってしまいました(笑)。
今回は、乗っていたN社のキ○○○を手放し、ストリームを購入。試乗してあっという間の契約でした。
オデッセイに近い形で非常に気に入りました。
ストリームかオデッセイで迷ってはいましたが、横からのスタイルが気に入り、ストリーム購入に至りました。
前回ライフで、ブラックアメジスト・パール&Gエンブレムだったので、今回はホワイトにGエンブレムにしました。非常に格好良いです!
若干、手は加えていますが、ノーマル状態でも十分です。
ホイールは他社のゴールドを履かせてもらいました、すみません(汗)。
ミニバンとは思えぬ低い車高。
スタイリッシュで周りの人の目を釘付けです!
目指せっ!目立つストリーム地域No.1!! |
 |
|
|
納車に合わせて注文しておいたシートカバーを着用。乗り心地の良さがさらにアップです。
以前乗っていた、プレリュードの運転席並の広さ!・・までとはいきませんが、広くて快適です。
オプションで無限のペダルと革のシフトレバーを装備し、フロアマットもデラックスを選択しました。
フロアマットは、やはり社外品では無く、純正に限ります。
コクピットも夜と昼では姿を変え、非常に美麗です。
インパネ辺りを変えれば、更に美しい空間を味わえそうです。
「STREAM」のシルバーのエンブレムがあったので、ナビの下あたりに付けました。今度、また写真を載せたいと思います。
以前コンパクトカーだったせいか、二列目が非常に広く、家族には大ウケです!ドライブが楽しみのようです。
自分には珍しく運転席のみ土禁です。
大事に綺麗に乗ってゆきたいですねっ!! |
 |
|
|
サスが若干柔らかく、乗り心地は良いです。
試乗の際にあえて踏切に入って、乗り心地を確かめました。
安定性も良く、乗り心地バッチリです!
自分の思っている通りの加速をしてくれるストリーム。
エンジンの唸りも少なく非常に静かです。
様子を見ながら、自分のクセのある車に仕上げていこうと思います。
家族もドライブが楽しみな様子。
週末は毎週ドライブになりそうです。
末永く大事に、そして綺麗に乗っていきたいですね〜。 |
|
|