スパークイエローストリーム |
スニープさん 30代 (島根県在住)
|
<2008年1月6日の投稿> |
|
旧型車ではありますが、まだまだ現役なので投稿しました。
約6年前M社のクーペからこのストリームに替えました。
最初にストリームが登場したあの驚きは今でもわすれません。
「こんな車が世の中にあったのか!!!」という鮮烈な驚きと共に、衝動買いをしてしまいました。
しかも黄色を・・・(子どもからは「どんな駐車場でもすぐ分かる!」と違う意味で好評です)。
Hondaさんとはそれからの付合いとなります。新型ストリームも登場し、営業スタッフさんからは買い替えの誘いがありますが、未だ決心がつきません。
その理由は、1つ。
本当にすばらしい車(旧型ストリーム)を造ってしまったことです(^^)v。
とはいえども、新型ストリームがうらやましい・・。 |
|
|
|