Stream
Stream  
ストリームのユーザーズボイスへ  
投稿タイトル:「全てが最高!」
mocaさん 40代  (神奈川県在住) <2006年12月17日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
今まで乗ってみたいと本当に思える車が無かったのですが、NEWストリームは見た瞬間に、これはカッコイイ、乗ってみたいと本気で思いました。
丸みを重視しないシャープでモダンで車らしい顔つきと、外観がとても気に入り、12月に契約しました。
このデザインを越える国産車は今無いのではと感じるぐらいです。
USER'S VOICE
↑クリックで画像の拡大表示
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
運転席はコックピットのようにまとまっていて、見やすく操作抜群です。
特に気に入っている点はハンドル回りのデザインがレーシングカーっぽいデザインで、運転していてとても楽しい感じです。
また、子供3人とおじいちゃん、おばあちゃん、妻と計7人乗ってもぜんぜんゆったりです。
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
今までT社のSTに乗っていたのですが、特にHondaはエンジンがとてもすばらしいと思います。静かで、そしてパワフル。無駄が無いって感じますね。
また、RSZは思い通りの加速と減速が可能なSモードは楽しさ倍増で、ずーっと乗っていたくなります。
Hondaさんこれからもいい車造ってください。
 
次へ