Stream
Stream  
ストリームのユーザーズボイス  
初めてのHonda車
ブラックウルフさん 40代 (愛知県在住) <2006年11月19日の投稿>
結婚を期にN社を代表するスポーツカーから初めてミニバンに乗り替えました。
熱い走りと共に、初代オデッセイや初代ストリーム等それまでになかったカテゴリーを切り開いたメーカーだけあって、とても意欲的な車だと思います。

外観はスタイリッシュで、ミニバンというよりステーションワゴンといった感じで奇をてらったところが無く、いつまでも飽きずに乗れそうなデザインだと思います。
また、低床効果の恩恵なのか外観から想像するより室内は広々しており、それでいて5ナンバーサイズにきっちり抑えてるところに、メーカーのこだわりを感じます。

インテリアについては、エアコンルーバーのデザインの統一性の無さやあまり実用的でない小物入れなど多少の不満もありますが、チルト&テレスコピックやシートハイアジャスターのおかげで、小柄な妻でも最適なポジションを得ることができ、とっても運転しやすいと大好評!
また、少し怪しげに光る(笑)ブルーの夜間照明が、夜のドライブを楽しくさせてくれて二人のお気に入りです。

背の高い大柄なミニバンには乗りたくなかった私にとって、まさにジャストサイズで、今のライフスタイルにぴったりの1台が見つかりました。
きっとこの車が私にとってミニバンの、そしてHonda車のひとつの基準となるでしょう。

USER'S VOICE
USER'S VOICE
リストトップへ 次へ