頼れる相棒!! |
uskeRN4さん 30代 (北海道在住)
|
<2004年12月26日の投稿> |
|
仕事でも使え、普段乗っても満足できる車を求め、このストリームを購入して1年3ヶ月、走行距離は5万5千キロにもなってしまいました。まあ、住んでいる地域が北海道ということもありますが・・・。(一日で700kmも走るときがあります、気分はトラックドライバー!!)
距離は走っているものの、基本性能の高さのおかげでしょうか、トラブルは一切なし。また、荷物は多く積めるし、人は乗れるし、運動性能は高いし、言うことないですね。長距離乗るには、硬めのシート、足回りは必需品です。
仕事で走りながら、いい風景があったときにはストリームをとめてしばし休憩。撮影会に急遽変更です。(仕事は真面目にしてますよ!?)こんな撮影会も、これから「吹雪」の季節、しばらくお休みです。また春になったら、元気にお会いしましょう。
「雪の北海道」より |

 |
|
|