投稿タイトル:「やっぱり、フルノーマルがいい!」 |
アイルトンノリさん 40代
(東京都在住) |
<2007年6月21日の投稿> |
|
|
今でも見劣りしないこのスタイリング、特にダブルウイッシュボーンのサスで低く抑えられたボンネットがいいですね!
いつまでも乗っていたいですね。
でも最近はあまり乗ってあげられないのが気がかりです。
そろそろあたらしいご主人さんを探しましょうかね?
まだ45,000kmしか走ってあげていないんです。
いつも定期点検に出してあげていたから結構元気です。
今はタワーパーキングでお休み中です。 |
 |
|
|
当時としてはめずらしいCD付、しかも数少ない、ALPINEのHondaギャザズです。
今もいい音ならしています。
革巻きステアリングも純正、革巻きシフトも純正、結構気に入ってます。 |
 |
|
|
サスペンションはちょっと軟弱だけど、4WSのおかげでコーナーリングは結構食いついてくるんです。
山道のコーナーは結構いい感じ。
ハンドルは低速域ではメチャメチャ軽いので、街中をドライブするにはほんと楽です。タウンカーにはぴったりですね。
トラクションコントロールとABSが標準でついていて、危ない時も結構助けられました。 |
 |
|