ORTHIA
ORTHIA  
オルティアのユーザーズボイス  
ありがとう、オルちゃん
ヤモ父さん 40代  (東京都在住) <2003年9月11日の投稿>
兄のプレリュード、父のアコード、初めて買ったCR-X1.6Si、ビガーtypeWと乗り継いだHonda車大好きの私が、家族とのキャンプを楽しむために買ったのがオルちゃんでした。

あれから7年、とっても楽しい思い出がイッパイです。バイクの様な加速感や軽快なフットワーク。一杯つめるラゲッジに目一杯キャンプグッズを詰め込み、後席には娘とフェレットと愛犬を乗せて、何度もオートキャンプにいったんですよ。

この夏、とうとう7thアコードワゴンとバトンタッチしてお別れすることになったけど、一番長く、一番遠く、そして一番がんばってくれた大好きな車でした。さよなら、そしてありがとう!オルちゃん!
USER'S VOICE
リストトップへ