ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイスへ  
 
投稿タイトル:「テックマチック最高!!」
白アブさん 20代  (千葉県在住) <2007年12月24日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
前車はFitだったんですが、今回は頑張って大きな車という考えがあったんで、オデッセイと決めていました!
乗り降りもそれなりにしやすいので、重宝しています。
見た目も、エアロつきでイカツイ!カッコイイ!
Fitも悪くはなかったんですが、頑張っちゃいました。
これから、大切に乗っていきたいです。
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
前は、フロア式のテックだったんで、今回のコラム式のテックを使いこなすまで時間がかかりそうです。
なぜなら、フロア式の時は縦に動いたんで制動の際は上に押す感じだったんですが、今回のコラムとなると、斜めに押し出す感じ。ちょっと戸惑います。
しかし、テックは色んなところが最高!
他の人も書いていますが、ブレーキをかけながらアクセルを開けられる。それに、アクセルは手首だけで操作できる!
他の手動装置となると、手前に引いてキープするものも多いと思われるのですが、そこが違っていいところです!
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
FitのCVTから5ATとなり、ちょっと燃費は悪くなりましたが、パワーが増え、長距離運転も楽になるのではないかな?と思ってます。
まだ納車されたてで、慣らし運転中ですが、十分慣らしたあとAbsoluteの走りをとことん楽しみたいと思います。
それにしても、テックは装置もカッコイイから最高ですね。
 
前へ 次へ