ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイス  
納車から1年経ちました。
エビスさん 20代  (愛知県在住) <2007年10月7日の投稿>

昨年の10月に納車されてから1年が経ちました。

オデッセイを乗っていて一番感じるのは、とにかく力がある。
トルクと馬力があるので、大きな荷物を載せたり、大人5人で出かけても全く問題がないですね。
高速での追い抜きでも、意のままに走ってくれますので、楽です。

一方でミニバンとしても車内高はゆとりがありますし、どのシートでもゆとりがある。
エアコンの吹き出し口が各シートごとにあるのは好評です。

写真は鈴鹿サーキットを走った時のものですが、サーキット走行でもかなり楽しませてもらいました。
剛性があるので、安心してハンドルを切っていくことができます。

ミニバンらしからぬ走りを楽しみつつも、ミニバンとしての機能もちゃんとある、本当にいいクルマです。
これからもずっと長く付き合っていきたい1台です。

USER'S VOICE
USER'S VOICE
前へ 次へ