ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイス  
落ち着いて走れる良い車です
R-jokerさん 40代  (福岡県在住) <2006年12月31日の投稿>
アコード ユーロRを買おうと思ってましたが、オデッセイの内装に惚れて、車のタイプは違いますがアコードを諦めオデッセイを選びました。

無限フルエアロで武装し、ダウンサスで少々車高も下げておりますが、乗り心地に問題はない。他社のフワフワの車しか乗った事のない人は、抵抗あるかも・・・この足の硬さこそがHondaの魅力だと思いますよ。
ただ、加速時、ブレーキ時に車重の重さは感じますね。まず車を乗り替えたら、限界を知っておくのは大切ですから、一ヶ月を過ぎたので色々試しました。

あまり元気よく走るタイプではないので、この車は落ち着いてゆっくり走る車ですね。しかし、高速道路は強いですね〜、抜群の安定感を感じます。40半ばの私にとっては、アコード ユーロRより、オデッセイ アブソルートで正解だったと感じています。
USER'S VOICE
USER'S VOICE