1ヶ月半待ってやっと納車されました!買い換えるつもりはなかったのですが、アイポイントが低くステーションワゴンのような感覚で乗れて7人も乗車できること、前車の2回目の車検が近かったこと、下取車の査定がかなり良かったので決めました。
走りについては前車のアコードワゴンもそうでしたが言う事ありません。足回りは硬すぎず、柔らかすぎず程よい感じで・・・高速走行時のレーンチェンジでも、とても安定していて安心できます。さすがHondaですね!またCVTが今までの物と違い、これまたすばらしい!
内装も高級感があり、ワンランク上の車に乗っている気分です!!!エンジン音、走行中車内のノイズも静かなのには驚きました。
ホント「いい仕事してますねぇ!」って、感じです。大事に乗っていきたいと思います。
|