ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイス  
オデッセイが好きだった!
みるくパパさん 40代  (埼玉県在住) <2003年12月14日の投稿>

初代オデッセイを94年11月に契約し4ヶ月待って翌年3月に納車されてから8年半乗りました。往復800kmの帰省で特に冬、妻と「オデッセイ(4WD)にして良かったね。まさに遠い旅行だね」と何度も語り合ったものでした。

その初代オデッセイも走行距離が11.1万kmを越えたので買い替えを考えました。ディーラーよりオデッセイ三代目の情報が詳しく入り10月中旬の発売まで待とうか随分迷いました。

事実8月中にそのブラックパンサーのような三代目の写真を見たときには心がグラっと動きました。でも三代目にはV6 3000の設定がないとの話を聞いてオ-ダ-ストップの日に二代目の購入を決めました。

その後三代目の試乗車を乗ってその精悍なマスクや内装にちょっといいなと思いましたが、加速とコーナリングで二代目にして良かったと内心思いました。

今では一番新しいアブソルートV6になってしまいました。これからも家族で「遠い旅行」を楽しみます。

USER'S VOICE
USER'S VOICE