ODYSSEY
ODYSSEY  
オデッセイのユーザーズボイス  
最高のおもちゃです!
キノPさん  30代  (山口県在住) <2003年5月11日の投稿>

インスパイア、ステップワゴンそれからオデッセイで3台目のHonda車です。一度Honda車に乗ると他のメーカーには乗れませんね。

インスパイア、ステップ、に一通り手を加えて妻に文句を言われながら乗っていたのですが、営業マンのステップの下取り額のよさに心が動き、妻にもう車にお金かけないと言う条件でオデを買ってしまいました。前から欲しかった車なのでとても満足してます。

アブソの良さを見るため1年間はノーマルで乗りました。燃費は街乗りで9Km/L、高速で11〜12Km/Lくらいです。足回りはとてもしっかりしていて山坂道を走ってもなんの不安もありません。高速を走っても安定していてまったく疲れません。どこまでも走りたくなる車です。しかし、自他とも認める車好きなので気が付けばアルミ、ローダウン、ナビ、オーディオと手を加えてしまい妻からは呆れられています。オデは動かなくなるまで乗りたいです。最高のおもちゃです。

USER'S VOICE