最高の愛車!!! |
Kentaさん 20代
(埼玉県在住) |
<2005年10月25日の投稿> |
|
もともと趣味でサーキット走行会やサンデーレースなどに参加するなど、なにしろ走ることが大好きな私。約2年前にNSXタイプSを購入しました。
初めて運転したときは、エンジンレスポンスの鋭さに感動し、ハンドリングのすばらしさに感激したのを今でも鮮明に覚えています。そのとき以来、NSXの魔力に取りつかれ、気がつくと熱血Honda党になっていました!
今はタイプSから2台目としてタイプRに乗り替えています。2台ともそれぞれ非常に強い魅力があり、どちらも最高の車であることは言うまでもありません!正直なところ2台とも所有できたらよかったのになあ、なんて自分には非現実的なことを考えたりもしています・・・。これからもずっとずっと大切に乗っていきたいと思います。
もちろん今でもこのNSXで走行会やサンデーレースにアクティブに参加しており、カーライフをエンジョイしています。とにかくNSXは最高の車です!!!
先日残念ながら、今年の12月末日をもって生産終了と広報発表されました。しかし、NSX後継モデルはV10エンジンを搭載して、近い将来発表したいと公表してくれました。なんだかいまからもうワクワクしてたまりません。Hondaさん、これからもすばらしい車を造り続けてください。
がんばれHonda!!!! |
 |
|
|