Honda関係の会社に勤めている縁もあり、入社からずっーとHonda一筋です。嫁さんの車を含めて、もう20台近く乗りました。スパイクの前は15年式のモビリオ
Wに乗っていたのですが、モビリオに乗っていた頃からスパイクが欲しくて、今回嫁さんの非難を受けましたが念願のスパイクを購入いたしました。
買ってみて非常に良く走るエンジン・マニュアルモードの楽しさ・シートアレンジの便利さ・と大変満足しています。購入後すぐマフラーをT製の物に交換し心地よい排気音を響かせながらドライブしています。
モビリオと比較して燃費が非常にいいのは驚きでした!!!燃費計でも15km/L以上表示します、実際14Km/L近く延びます。モビリオは12Km/L位でした。
今後はカーゴルームの棚などの自作、エアロパーツ(もちろんモデューロ)を考えています。これからも大事にして乗りたいです。
|