LIFE
LIFE  
ライフのユーザーズボイスへ  
投稿タイトル:「もっと早く買えばよかった!!」
ぶーちゃんさん 40代  (埼玉県在住) <2006年11月19日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
最近の軽自動車はトールスタイルが多くなって、どのメーカーも個性がなくなっているなかで、ライフはかわいいイメージをしっかり持っているのが好きです。
一番のお気に入りは切れ長の目。
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
グレードはCタイプなので、一番シンプルなタイプですが、期待以上の装備がついています。
ヘッドライトレベライザーは夜間の運転が多い私には、とってもうれしい装備です。
オーディオは純正のCD付にしたのですが、これにも外部入力端子AUXというのが付いていて、私のiPodと簡単に繋ぐことが出来ました。純正のまんまだけど、なかなかいい音です。
USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
最近は家の事情で秩父の山に行くことが増えました。最初は坂道が不安だったのですが、まったく問題なくOKでした。むしろ、あれだけがんがん走った割には燃費も悪くならないで、最高です。
本当にもっと早く乗っていればよかったと思うこの頃です・・・!!
USER'S VOICE
次へ