LIFE
LIFE  
ライフのユーザーズボイス  
日本人で良かった
Honda教信者さん 40代  (千葉県在住) <2004年1月3日の投稿>
私は国産P製TVを見て、S社ウォークマンを持ち歩き、国産M社カメラで家族や風景の写真を撮り、日本に生まれて本当に良かったと思いますが、なんといってもHondaの車やスクーターに乗ることができて、なんて幸せなんだろうとつくづく感じます。

もし、自分がジャングルや山の奥に生まれていたら、またもっと極端なことを言えば、動物や虫としてこの世に誕生していたら、Hondaの車を運転できなかったでしょう。じゃあなんでT社やN社じゃいけないの?別にいけなくはないけれど、宗一郎さんの生き様が好きだから。家内も私と結婚したばっかりに、宗一郎さんの生い立ちからサクセスストーリーまで聞かされ、今ではすっかりにHonda教の信者となり、通勤や買い物の足としてLIFEに乗っています。

この先の人生で何台のHonda車とめぐり合えるかわかりませんが、Hondaとともにたくさんの思い出と、快適ですばらしい人生を送れたらと思います。なんちゃって!「もし、ドイツやアメリカに生まれていたら今頃どうしていたかなぁ・・・」
USER'S VOICE
USER'S VOICE
次へ