我が家にレジェンドが納車され3ヶ月、走行距離も6000kmを超えました。父の通勤に、私の通学に、または家族のレジャーに大活躍しています。
つくづく思い知らされるのはレジェンドの速さというよりスタビリティの高さです。特に感じたのは、去年の12月末に関東で雪が積もった時のことです。あの安定感はどこからくるのでしょうか?
ちなみに母の車である独B車の現行型3シリーズは、限界を超えると後輪駆動らしくお尻を振ってしまいます。
純粋な速さだけでは車雑誌でライバルと称されているN社のFに負けると思いますが、レジェンドは全天候において走りを楽しめるセダンだと思います。
学生でありながらレジェンドを操れるという歓びを噛みしめつつ、これからもコイツと付き合っていきたいと思います。
最後になりますが、Hondaクリオ埼玉 大宮店のSさん、レジェンドの素晴らしさに父も大満足でございます。これからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。
|