LEGEND
LEGEND  
レジェンドのユーザーズボイス  
エレガントさに純和風な飾りつけ
パパごんさん 40代  (兵庫県在住) <2002年1月7日の投稿>
鷹の眼の鋭さを持ったフロントとエレガントに輝くテールレンズに一目惚れし、購入を決めてから早8年半が過ぎた。
その間には、阪神大震災も経験し字光式プレートが折れ曲がりナンバーが新しくもなった。数え切れないほどの家族の想い出も創ってくれた。現在走行距離は13万kmを越えたが、いまだに215psは健在。2千と4千回転強で訪れる2つのトルクの山は運転していても実に楽しい。大型FFながら5.3mの小回り性能も街中で非常に重宝している。さすがに9年近い重みには勝てず最近では走行時のゴツゴツ感が目立ち、ロードノイズも大きくなったようだ。だが、次期LEGENDを見るまでは絶対に買い換えれないゾ!
Hondaさん、次期モデルもFFか新たな4WDの投入でお願いしますネ。
写真は年末恒例の正月飾りの姿ですがなかなか似合うでしょう?!スラントノーズと玄関用のドデカイしめ縄飾りのアンバランスさが妙に合うんですヨ。
USER'S VOICE
前へ リストトップへ 次へ