投稿募集→
インテグラDC5 iSを5年間乗り、インテグラDC5 TYPE Rに乗り替えて1年が経過しました。 インテグラとは、6年の付き合いになりますが、デザインが今でもお気に入りです。 出かけては、車の写真を撮っています。
インテグラの室内空間は、とてもレーシーな感じで気に入っています。 RECAROシートは、乗っていても疲れにくく、しっかりと体をサポートしてくれます。 ステアリングは、手にしっかり馴染むし、メーター類もはっきりとしていて見やすく、ついつい回転を上げたくなってしまいます。
TYPE Rを1年間乗ってみて気付いたことは、車を操るヨロコビです。 タイヤからの感触がステアリングにすごく良く伝わってくるし、アクセルのレスポンスも良いので、走っていてとても楽しいです。 このインテグラTYPE Rは自分に、車に乗る楽しさを教えてくれています。