投稿タイトル:「どうしても乗りたかった〜」 |
H.Aさん 30代 (東京都在住)
|
<2007年4月8日の投稿> |
|
|
スタイリングはいうことなし!本当は前期型から乗りたかったのですが、資金繰りができず泣く泣くあきらめておりました。
しかし、生産中止になることを聞きつけ、生活困難になることを覚悟の上、平成18年の9月に購入を決意。
あのフロントの目つき、リアウイングの威圧感、そしてチャンピオンシップホワイトの車体。学生の頃からのあこがれが目の前にあるのは本当にうれしいです。 |
 |
|
|
ライト点灯とともに、赤く広がるメーターパネル、最高です!
レカロのシートに包まれ、気分を高揚させるまさにコックピット、左手をすっと伸ばしたところにある6速シフト、どれもこれも走るために磨き抜かれた感じがします!
ちょうど1700km達成記念の写真です。 |
 |
|
|
曲がりたいだけ曲がる、思うように止まり、そして加速する、本当にいいですね。
エンジンのふけ上がりもよく、アクセルを踏み続けると、どこまで加速していくのか、ある意味コワイくらいです。 |
 |
|