INTEGRA TYPE R
INTEGRA TYPE R  
インテグラタイプRのユーザーズボイス  
家族持ちでもTYPE R
TYPE Rよ永遠にさん 40代  (大阪府在住) <2005年8月25日の投稿>
1988年初めてのHonda車、CR-Xをベルノ店で買って以来、Hondaにハマッて随分と時間が経った今でも、Honda&ベルノ店一筋のHonda党です。

現行のDC5がデビューするのを承知でDC2のシャープでコンパクトなスタイルと、なんと言ってもカリスマ度抜群のVTECエンジンにゾッコンで、2年間貯めていた虎の子の貯金をはたいて、念願のTYPE-Rを購入し今年で7年目。
購入当初、まだ娘が小さかったのですが、愛妻に自分の熱意を理解?してもらい、手にすることが出来た我が家の?私の宝物です。

この7年間いろいろな不運(慣らし運転中駐車場で停めていて当て逃げされたり、信号待ちで止まっていてアクシデント・・・)もありましたが、それでも家族のための楽しい思い出作りに頑張ってくれています。
子供たちも「友達のお家はオデッセイやステップワゴンなのに・・・・・でも家のインテグラはかっこいいし、速い!」と言ってくれる瞬間がとても嬉しくもあり、心の中で「狭くてごめん。」と言いながらこれからも、大事に乗っていきたいと思います。「娘達が嫁いでゆくまで・・・・」それまでヨロシク、インテグラTYPE RX。
USER'S VOICE
次へ