INSPIRE
INSPIRE  
インスパイアのユーザーズボイス  
インスパイア快適!にこっ!
ミコフさん 40代  (愛知県在住) <2006年8月30日の投稿>

インスパイア・アバンツァーレが納車されて1週間。
国産M社のスポーツクーペRからの乗替えでした。
車探しの条件は、
・250馬力以上でトルクのあること。
・4ドアの広い室内。
・釣りのロングロッドを乗せられるトランクスルー機能を有するセダン。
でした。
条件を満たす数種の車を試乗した結果、快適性とコスト性の両方で満足できたのがインスパイアでした。

高速運転時では前車との車間キープだけでなく、車線をキープするようにハンドリングをアシストしてくれます。勿論レーンをはずしそうになると、警告を音と画面でしらせてくれますし、ウインカーをだしての車線変更中は自動で解除されます。

レインセンサー付きワイパーは走行速度に応じて作動してくれます。
その他にもたくさんのわくわくする機能があり、いたれり尽くせりの高級車だと思っています。

3000ccのVTECエンジンは静かに気持ちよく加速してくれて、ここ一番のゆとりの瞬発力にも大変気に入っています。
ワインディングロードでの回頭性は乗替え前の車が車なので満足はできませんが、高速道路運転でのあの快適性は素晴らしいです。

購入前はここまで満足できるとは想像できませんでしたが、次回もこの車にするかもしれないと感じています。

USER'S VOICE
リストトップへ