INSPIRE
INSPIRE  
インスパイアのユーザーズボイス  
投稿タイトル:「すばらしきかな直列5気筒」
直列5気筒さん 30代  (神奈川県在住) <2004年8月19日の投稿>
テーマ1:『スタイリング(外観/外装)』
なんと言ってもこの車の特出すべきは8等身と称された子頭(ショートオーバーハング?)だ!ライト形状も凛としていて素敵!
Honda独特のフェンダー部とボンネット部の薄さが特にかっこよさを引き立てている。
一見して低重心、回頭性のよさが伺える。何度みてもかっこいい!!
USER'S VOICE
テーマ2:『インテリア(車内空間)』
な、なんといっても内装のお気に入りはウッドパネルだ!本物の木ですよ皆さん!最近では高級車の上位クラスにしかないのではないでしょうか?本物のウッドパネルは。それを贅沢にこのクラスに採用したHondaスピリットに関心せずにはいられません! USER'S VOICE
テーマ3:『ドライビング(走り)』
なな、なんといってもこの車の一番の特徴は直列5気筒エンジンだ!そのエンジンを縦置きにしながらFFにしてしまう構造はいかにもHondaにしかできない(他社はしない)ワザ!12年たった今でも胸のすくような加速と音を奏でます。

中古車と高をくくって同乗した人は、その静粛性や加速感や敏捷性に関心することがあります。このドライビングは長距離を乗っても飽きることがありません!
USER'S VOICE
次へ