INSPIRE
INSPIRE  
インスパイアのユーザーズボイス  
さあ、何キロまで走る?
ISSYさん 20代  (神奈川県在住) <2002年8月21日の投稿>
我がインスパは、父が車を乗り替えるときに譲り受けました。ハッキリ言って、その時期を狙っていたのです!
父がこのインスパを買う時から既に惚れていました(笑)。色も私が決めましたしね。

そんな感じでついに自分の物になり、すでに5年。彼もすでに11歳。そして、なんと16万キロを突破しております。
ここまで乗るには結構いい額になっておりますが、まだまだ現役ですっ!ちなみについ最近車検通しちゃいました。
いつものディーラーの工場長には「よくここまで乗ってるよねぇ」と半分呆れ?気味に言われました(笑)。
ふふっ。まだまだ乗るよ。

P.S.一緒に写ってるオデッセイは父のです。ちなみに母はライフで、妹はZです。Honda・ファミリーです。
USER'S VOICE
リストトップへ