昨年の12月に納車、シビック タイプR(EP3)からの乗り替えです。
この美しいエクステリアデザイン!!
ボディカラーはアラバスターシルバー・メタリックを選択しました。
いかなるシーンでも「ギャビン」と光って、その美しさが際立ちます。
トランスミッションはCVTを選択。
街乗りでは燃費重視の走りに徹しますが、ひとたび指宿スカイラインのようなマウンテンロードを走り出すと、そのキャラは一変、以前乗っていたタイプRを彷彿する、すばらしい走りを披露してくれます。
週7日のうち、5日は往復80kmの通勤に使用していますが、満タン法で16.5〜17.5km/Lの好燃費をマーク。
RSなので16インチホイールの選択肢もあったのですが、燃費を重視して15インチにしました。
ホイールはモデューロ MS−009を装着しています。
全てにおいて大満足。Honda Cars 草牟田 草牟田店のみなさんに心から感謝しています。これからもよろしくお願いします。
|