Fit
Fit  
フィットのユーザーズボイス  
免許を取ったらよろしく!!
K.Mさん 10代  (愛知県在住) <2008年1月11日の投稿>

我が家では3代目シビック3ドア、4代目シビック4ドアセダン、4代目シビックシャトル、初代ステップワゴン、フィット、親戚の家ではアクティトラック約10台(乗っていた祖父が運送業だったので3〜4年で買い替えなければならなかったのです)、アクティストリート、ライフ2台、オルティア、モビリオと一族でずっとHonda車を乗り続けています。

そんなHonda大好きな我が家のフィットも、母が免許を取得するのに合わせて、父が乗っているステップワゴンに続くセカンドカーとして家で購入してから早6年が経過しました。 僕がまだ小学校6年生の時です。
僕はまだ免許を持ってないので運転していませんが、半年(!)という異例の納車待ち期間を「納車までまだか」と思いながら過ごしたり、家族でフィットと共に色々な所を旅したりと、沢山の思い出があります。

そんな我が家のフィットも、この春から遂に両親に加え、僕もドライバーとして新たに迎えられる事になりました(上手く推薦入試で大学に合格出来たので、再来週から自動車学校に通える事になったからです)。
これまでゲストとして乗っていたフィットやステップワゴンが、自分で運転するとどう印象が変わるか今から楽しみです。

フィット君、これからは僕が運転する時もよろしくお願いします!!
なるべく傷つけない様に乗るから(笑)。

USER'S VOICE
前へ リストトップへ 次へ